ビアガーデン

今年初めて、ビアガーデンに行きました。


きっかけは、Twitterでの何気ない一言。
「今年はビアガーデンに1度も行っていない。行きたい。」
すると、フォロワーさんが何人も「行きたい」と反応してくれ、
「じゃあ、オフ会しましょう!」と。
最終的に、7名の方が参加してくださいました。


インターネットで呼びかけてオフ会を開いた、なんて言うと、
知らない人からしてみれば抵抗を感じるかもしれない。
でも、なんか、違うんですよね。Twitterは。
その感覚はうまく言葉で説明できないのですが。


何はともあれ、祇園の屋上で見晴らしもよく、ビールも美味しく、
Twitterつながりのみなさんと楽しい時間を過ごしたのでした。


お探しの店舗のページはありませんでした